忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 真沢の森 

さなざわのもり

上毛高原駅を正面に見た交差点を
右に曲がり道なりに進むと
日帰り入浴が楽しめる
真沢の森 の看板が目に入ります。
看板の通り進んでいくと
ずいぶん森の奥にこの
真沢の森があるんですが
初めて行った時は
びっくりするほど奥地で
軽自動車が登って行くのが大変でした

今日は二度目。
以前から聞いてはいましたが
いまいち何処なのかわからずにいて
デビューがおそくなってしまった物件です。

さて、美人の湯の異名をとるだけあって
お肌がつるつるスベスベになるほどの名湯と請け合いますよ
絶対オススメ
あまり広くない洗い場に湯船
そして、眺めのいい小さな露天風呂
これだけですが
泉質がよければ文句無し
ちょっと足をのばしてみる価値有りです


過ぎてしまいましたが
ホタルの時期は
近くの沢からホタルがたくさん飛んで来る場所
として有名です。
温泉から上がって森を散策すれば
ホタルも楽しめ一石二鳥
宿泊も出来る施設なので一石三鳥もありです。
是非、どうぞ



拍手[0回]

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ちいこ
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
蕎麦屋
自己紹介:
牡牛座B型
[05/09 ちぃ~]
[04/29 こけし]
[02/08 えつ]
[08/23 ちーちゃん]
[01/11 わっと]