忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 SL 

ゴールデンウイークに向けて試運転を繰り返しているSL。
何度みてもかっこいい

ちょうど保育園のお迎えの時間にぶつかるので
ナイスショットをケイタイで激写

たくさんの人々がやはり撮影にきてました。

世の中に撮り鉄と呼ばれる人々がいることを
最近知りました。



拍手[2回]

PR


 この記事へのコメント 

お初にコメントさせていただきます。
埼玉県は川越市の、こけしと申します。
五月八日さんのHPからお邪魔しました。

保育園のお迎えでSLを見られるとは、豊かな通園路ですね(笑)
わが子(9か月)の保育園までは、徒歩で5分でついてしまううえに、途中にあるものと言えば、家か駐車場^^;

私は鉄男でもなければ、撮り鉄でもありませんが、
SLはやっぱカッコイイ!
それを見て育ったお子さんは、やっぱりSLのようにダイナミックになるんでしょうな~
うらやましいです^^

さて、HPから質問できなかったので、
こちらのブログから質問させていただいてよろしいでしょうか?
(マナー知らずでごめんなさい^^;)

5月22日にツーリングでそちらの方へ参る予定です。
その折、五月八日さんに伺いたいと思っておりますが、
予約は可能でしょうか?
(せっかくなので、蕎麦をいただきたくて…)

メール、またはブログでご返答いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします。
ご質問ありがとうございます。
毎年ゴールデンウイーク明けは空いてます。予約がなくてもお蕎麦はあるかとおもいます。
いらしっしゃるお時間は一般のお昼の時間帯を予定してますか?
でしたらまず、大丈夫です。
ただしツーリング仲間大勢で(たとえば10人以上)とかでしたらご予約をお願いしたいと思います。
質問の返信がずいぶん遅くなりました。
久しぶりにパソコンをひらいたのでホントすいません。
しかもコメントに返信する方法はこれでいいのかよくわかっていないので
このお返事がちゃんと届くか少し心配です。
それでは22日お待ちしております。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ちいこ
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
蕎麦屋
自己紹介:
牡牛座B型
[05/09 ちぃ~]
[04/29 こけし]
[02/08 えつ]
[08/23 ちーちゃん]
[01/11 わっと]