忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 女将のつぶやき 

年末のこんな時に
突然の、電話で今からいいですか?20人くらい。
え?今から?
予約なしで一気にこられても‥

と思っていたら
ロケの皆さんと雑誌編集者の方々

亀梨和也くんと、今日は手越祐也くんまで。
他に数人の役者さん、そしてスタッフとテレビ局の方、
テレビガイドやぴあのインタビューを受けながらの食事らしい。

亀梨和也君はやっぱり鴨せいろがお好きらしい。
コーラも欠かせない。2本
今回はもつ煮込み以外に
餃子、蕎麦のお刺身もご所望。

蕎麦以外の注文は忙しさ倍増。
アァ、ふらふら
実は体調悪くて‥+明日の仕込み、で忙しさ4倍増
子供は保育園が休みでピイピイ

でも

ふうん、今日は亀梨和也君は機嫌が割といいらしい。
ウチの大ママが蕎麦湯をついであげて
握手をしてもらっていたっけ

どさくさに紛れて大ママったら。

店の看板犬いつも庭先で皆さんをお迎えしている
かりんちゃんとしばし戯れて
皆様お帰りになりました。


アァ、疲れた。

拍手[0回]

PR


 この記事へのコメント 

手越君のファンです。手越君の食べたメニューを教えて下さい。
亀梨君と手越君がご来店した時の日にち辺りにブログで返信してしまいました。検索してみてくださいね。ジャニーズの方々はサインをしてくれないので本当に残念でした。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ちいこ
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
蕎麦屋
自己紹介:
牡牛座B型
[05/09 ちぃ~]
[04/29 こけし]
[02/08 えつ]
[08/23 ちーちゃん]
[01/11 わっと]